こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(3歳)と息子二太郎(0歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

・・・・・・・・・・

 

病気な日々シリーズの第8話です。

今日で終了ですー!

長々とすみませんでした…


今はもうみんな元気ですー!



前回までのざっくりあらすじ↓


1日目(木) イチコ発熱

4日目(日) イチコ復活

5日目(月) 二太郎発熱

7日目(水) 私乳腺炎

8日目(木) 私復活&イチコ発熱・復活

9日目(金) 二太郎点滴


前回までのリンク

病気な日々①

病気な日々②

病気な日々③

病気な日々④

病気な日々⑤

病気な日々⑥

病気な日々⑦


{9042C3CC-B06D-4712-9BDA-6D27DDDBA34D}

めっちゃ終わりの空気やったやん!
まだ続くん!?

ということで、
この後金曜に最後の通院をして終了…

と見せかけて、
薬さらに5日飲んで本当に終了。

RSって怖いんですね…
次風邪ひいたら
早めに来てねと言われました。


そして採血検査したついでに
アレルギー検査もしてくれたのですが、
特に「コレ」というアレルゲンはないのですが、
アレルギー体質らしいです。

ふぁー!!!

ハウスダストや花粉に気をつけてねと…
ぬいぐるみやカーペットやペットは
避けた方がいいわよと…

食物アレルギーはなさそうなので、
そこは安心です。


と言いつつ、
病気で離乳食を中断したので
元々食べなくて進まなかった離乳食、
ますます進んでおりません♡

まぁでもいいや!
1年後には何でも食べてるやろ〜


ということで、
病気な日々シリーズ、
長々とお付き合いいただき
ありがとうございました…

重なるときは重なるもんですね…

旦那が健康だったのが
唯一の救い!!!


まだまだ寒い日が続きますが、
みなさまも健康第一でお過ごしください!

・・・・・・・・・・

 

・読者登録はこちら

 

・LINEスタンプあり〼