こんにちは、モチコです。

二太郎の話です〜

{DCD2B5DE-EBE7-4979-B142-513B5783C143}

背中スイッチやらなんやら
めっちゃ高感度なくせに、

なぜ昼夜は簡単に狂うのか…!?


赤子あるある、
もれなく二太郎も当てはまっております。


二太郎、
ご機嫌で寝転がることが少なく、
1日トータルで30分あれば良い
という感じなんですが、
こんなもんでしたっけ?

イチコはもっとご機嫌で
ゴロゴロしてたような気がするんですが。

勝手寝もしてくれてたし。

2番目って楽なんちゃうの…!?


と、いろいろ
予想外の出来事もありますが、
それでも癒しです。

かわいくてしゃーない。



そしてイチコ、
風邪で早速幼稚園お休みです。

39度あっても遊びまくってます。

家の中走り回って
ソファにダイブして
食うもん食って
おやつを朝から要求して…

子どもすごい…!!!

と言いつつ
風邪に変わりはないので心配。

早く良くなりますように。


では。