ご無沙汰してます。
よっさんです。
かなり久しぶりの更新になりました。

初代チャリンコ、GIANT ESCAPE R2ゴールド(’09)ことナイスバイク号1号が盗まれるという地獄から出発したこのブログですが、地獄の先に待ち構えていたさらなる個人的地獄により、更新することができませんでした。

そんなこんながあり、私自身、変わらなければならない状況の中、変わるには「いままでやれたのにやらなかったこと」にどんどんチャレンジしていくしかないと思い立ち、ブログタイトルをよっさんのチャレンジメモリーズにしました。

自転車やインドカレー、アナログデジタルライフハックについて今まで同様に情報を発信しつつ、ほかにも下手の横好き的チャレンジを続けたいと思います。