ハンドチェンソーさまのモニター | オーラが弱い津軽の微魔女

オーラが弱い津軽の微魔女

オーラが弱いらしい
アラフィフでも変われる
勇ましく生きたい








クソババ?ありがとう

新ダイワのハンドチェンソーのモニターになった

 

 

 

使った日は雨だったとか ノートにつけて 毎回ちゃんとつけてた

 

責任あるって怖いけど 嬉しかったにひひ

 

ある日 男達は 河川に行くという

 

 

私は現場が違った!!

 

 

 

 

「ハンドチェンソー借りるよ」  突然言われた

 

「いや。本人以外ダメだって言われてるから」  断った

 

  どうしても 持っていくとしつこい

 

「何があっても私の責任になるんだけど」

 

「大丈夫っしょ」 

 

 自信満々で持って行きやがった。

 

  帰りは河川で合流  

 

なんがおかしい。バタバタしてる

 

 じじい ハンドチェンソーのガソリンタンクにオイル入れやがった!!

 

 

私には一言も言わない。 逃げるように機械屋へ行った

 

だから言ったのに!!ムキー

 

現場にいないのに いたことにした? 嘘つくな!!

 

おい!!持ち出した奴。  お前が一番悪い真顔

 

 

信用なくした人の気持ち考えろ!!えーん