こんにちは

シュクルの伊藤です。

 

遅くなってしまいました🙇‍♀️

2024年、サロン業務元気にスタートしております。


改めまして・・・^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の最強開運日の中の一日・・・

2024年1月1日元旦だったようです。

皆さん何かスタートされたり

決め事をしたりしましたか??^^

私は新しいお財布に変えたり

今年の目標をノートに書いたり・・・

 

そして今年からお肌改善をスタートさせたい!!と

連絡を頂いた方もいらっしゃいました♡

もちろん私からもご案内させていただいておりました。

全力でサポートさせていただきます。

お肌の悩みを改善させたい!!

もっともっと綺麗になりたい!!

そう願う方が今年もたくさん!!

 

「私も美肌改善プログラムやりたかった!!」

という方は是非ご連絡くださいね^^

 

体質改善はあやセラピストが

今年もお客様に寄り添いながらサポートしてくれます。

私の身体もあやセラピストのサポートと

トレーニングで

なんとか保っています♡^^♡

 

長くなってしまいましたが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。(2回目)

2年前のブログもリンクしますので

お時間あったら是非読んでみてくださいね

 





今年の目標の一つに

こちら・・・

上手になること!!!^^

ボールいじってるところじゃなくて

飛ばしてるところ写真あげたい 😂