こんにちは(*^^*)

シュクルの伊藤です。

 

あっという間に11月も半ばを過ぎてしまいました!

少し前まで半袖を着ていたのに

もうダウンジャケットを着てもおかしくない日もありますよね。

これだけ寒暖の差が激しいと自律神経も乱れがちです。

 

自律神経って交感神経と副交感神経のバランスだったり

体温調節してれたり体中の巡りをよくしてくれたり・・・

自律神経が乱れる事って生活している中で起こりうる事は絶対あるもの!!

ならば自律神経が乱れたときにちゃんと元に戻る事ができる身体作りをしたいですよね。

 

それには身体中の細胞一つ一つまで質の良い血液がいきわたる事。

血流が大事なんです♪

血流をよくするには腸を温める事が大事なことの一つです♡

 

ながーーーい前置きになってしまいましたが・・・

今回のキャンペーンは

身体の巡りをよくして体内改善キャンペーンです。

image

・・・身体の巡り大丈夫?僕心配…

 
 

今回のキャンペーンは

シュクルの一番人気の高周波ラフォスで

お腹をじっくり温める事で

温かくなった血流が巡り

第二の脳ともいわれる

腸内環境を良くし元気な腸を作ります。

腸が元気になると冷えや浮腫みの改善は元より

自律神経のバランスも

整いやすくなるんです(#^.^#)

 

徹底的に腸活して

自律神経が整いやすく、

乱れても戻りやすく、、

そして痩せやすく、太りにくい身体作りを

サポートさせていただく

今回も本気度マックスキャンペーンを行います。

※ボディ編です。

※フェイシャル編は次回に・・・

 

 

120分下記メニューから選択します

・高周波ラフォスドレナージュ

・よもぎ蒸し(よもぎ、漢方)

・極上ハンド

 

体質改善には継続的なケアが必要です

今回は6回分、12回分の

チケットキャンペーンとなります。

料金等の詳細はフェイシャル案内後に

ホームページかライン公式にて

ご案内させていただきますね^^

 

この機会にぜひライン公式をご登録ください♡

友だち追加

@iko8666r

@マークも含む