愛着障害!?なのか両親に対する依存が激しい長男は
オープンキャンパスのために初めて私と二人で1泊で出かけられたことが嬉しかったようです。

空港からはレンタカーで移動しましたが、車内で色々話しをしてくれましたニコニコ




家庭科の授業で こうゆうイラストをメモするとき


文系クラスは ほぼ全員

コップ半分

と書いたのに

理系クラスは 全員が

0.5カップ と書いて半分と書く人は一人もいなかったんだって担任の先生が言ってたよ


と教えてくれましたびっくり


私自身は

ザ 文系なんですが

書くとしたら

コップ半分

って書くだろうなと思いました。


理系と文系

やっぱり違いますねうずまきうずまき



今日は午後から

三ヶ月ぶりの定期検診です。


落ち着いてるから次回は夏休みでいいから本人と一緒にきてね


と言われたので夏休み中の診察になりました。


また二人でお出かけだね笑笑