長男 高校二年生
次男 小学校三年生

次男 もうすぐ日本列島の授業が始まります。

都道府県覚えるの
長男かなり苦労しました泣き笑い泣き笑い
長男の時は車での移動のときに
とにかく流して
歌で覚えました音符音符
歌でリズムよく覚えれたけど書きを覚えるのが時間がかかりました。

六年生のときテスト
那覇漢字で書けて
新潟が書けなかった
なんてこともありましたね爆笑




今回は次男用に
日本列島パズル🧩購入しました







長男が楽しんでやってます

長男のときに買ってあげればよかったかな泣き笑い泣き笑い


こちらも買いました














これは次男くんも気に入ってお風呂でやってました。
頑張って覚えようね