中間テストの順位がでました

科目 得点 平均 クラス順位です。
クラスは38人です。

現代文 69点 69点 20位
公共  83点 74点 16位
数II       67点 56点 12位
数B      100点 79点 1位
生物  84点 82点 8位
化学  42点 52点 30位
英コミ   67点 65点 17位
論表  65点 59点 16位
でした。

総合点では
クラス38人中14位でした。

化学と数IIで点数とれば
クラス順位一桁になれそうですね。
理系クラスになり、得意な教科が増えて苦手科目がなくなった(古典)のが大きいですね。
6月には期末試験があります。

家庭教師の先生と全ての科目 解き直ししていました。


数IIが出来なかった理由を先生が分析してくれたので、期末試験は高得点取れるように一丸となって頑張ります

化学は平均が低いので
理系クラスでこの平均ではいけない。ここでつまずいたら、この先 大変困る。
全員追試
90点合格
と言われたらしいです
先週言われて、土日は勉強してましたよ〜

⚫︎問題は毎回変わる
⚫︎30分しか時間ないから見直しする時間がない

とのことでしたが
二回目の追試で
合格
していました気づき気づき

クラスの半分くらいしか合格してないようです。

中間テスト終わったばかりだけど
期末試験はもうすぐ

星がんばろう星