中間テスト

二日目終わりました


本人の手ごたえとしては

公共が1番できた

そうですニコニコ

10点分は実力問題がでて、そこは全く書けなかったけど教科書とプリントの範囲は全てかけた

とのことでした。

書けた部分が全て正解だといいね泣き笑い



化学 数学

理数科、とにかくレベルが上がったらしいです。

数学もかなり難易度が高く難しかったみたいです笑い泣き

一年生のときみたいに90点以上は無理かもしれないけど

評定5がもらえる点数とれてますように。




あと二日

頑張ってねおねがい


中間テストが終わったら

今週末はオープンキャンパスですハート


カムアクロス オンラインショップ






グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)