長男、とても器用なところもありますが上矢印上矢印


とても不器用なところもあります。


ラップが上手に切れない✂️

使おうとするときに、ぐちゃぐちゃだとイラッとするので切りやすい

サランラップかクレラップ

しか私は買いません









なのにうまく使えませんショボーン



修正テープもうまく使えません。

どうしたら、そうなるんだろもやもやもやもや

と思う使い方をするので

修正液を筆箱に入れています








そして今朝は…

長男が牛乳を飲もうとした時がちょうと開封するときだったみたいで…🥛







なんだこの開け方キョロキョロ滝汗滝汗



本人は

ちゃんと注げるよ

なんて言っておりましたがもやもやもやもや




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま




明日は定期検診です病院


アトモキセチンと関係があるかはわかりませんが

最近朝方まで寝付けない日がある。そのまま寝れないで学校に行く日がある

と言うので相談してきます薬



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)