大学の推薦受験には
小論文 面接必須
どちらも苦手な自閉症息子




上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

書いたように思ったことをそのまま書いてしまうところがあります。


かなり心配しているので

高校一年生から家庭教師の先生に小論文を見てもらっています。








テキストを使って

一週間に1テーマ書くのが宿題で添削してもらいます。

その結果が私のことろにくるのですが…


今週のは酷かったですえーんえーん


優先席は必要か不必要か


みたいなテーマだったのですが

要約するとこんな感じで書いてましたショボーン


優先席は不必要

普通席を譲り合えばいい

優先席に座りたい人は代わってくださいと自分で言えばいい

言えない人は立ってればいい



みたいな感じでしたびっくりえーんショボーン悲しい


家庭教師の先生も

今日は道徳の授業みたいな指導でした

と言っていました滝汗滝汗


最近 小論文も調子が良くて

褒められたりしていたので


残念だし心配です泣泣



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)