グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


昨日、仕事中に担任の先生から2回着信がありました

何事!?!?
と思い慌ててかけなおしたら

今年も役員をやっていただけませんか??

でした滝汗
びっくりしましたよ。
でも引き受けましたよおねがい
明日はクラス全員集まって役員決めの日です。
とりあえず一人は決まった(私)ので心強いと先生 おっしゃってました。


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

息子のこだわり




タレカツ丼

写真のようにご飯の上に乗せていただきます。甘いタレがご飯にもついて絶品OK
でも家族で息子だけは
お肉とご飯は別々に食べたい派
です。

こだわりです。
でもカツ丼、天丼やカレーは大好きです。

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー




下矢印下矢印息子が大好きで
たまに取り寄せます下矢印下矢印