数学一 数学Aともに5
学年末試験のクラス順位はともに2位でしたキラキラ


現代文4にアップ⤴️
学年末80点 クラス6位
化学4キープ

世界史3にダウン⤵️
心配していた中国語3
そして
古典は2でしたタラータラー


35点で心配していた中国語ですが、先生が
テストだけじゃなくて授業態度も評定に入るからね
と言っていたそうです。
救われました…おねがいおねがい

古典…
配慮申請とか色々伝えてきたけど
やっぱり無理でしたね。。ショボーンえーん
32点でしたが平均40点でクラス順位24位でしたが3は無理でした。


来年からは理数科です
得意科目が増えて、苦手科目が減るので二年生からの評定アップを目標に頑張らないとですねびっくりマークびっくりマーク








adidas Online Shop 楽天市場店

 


and Me(アンドミー)