昨日は役員の打ち上げ食事会でした。

一年生の役員全員と先生が参加したので100人くらい飛び出すハート

飲み放題
でかなり飲みました生ビール生ビール日本酒

学年主任酔ってて面白かったです。

担任の先生もお酒好きが意外でした。

役員は面倒なこともありますが
先生との距離も近くなるし
ママ友もできて楽しかったので
来年もやろうかなシャンパンロゼワイン


学年末試験…
順位はまだです。
昨日、担任の先生に聞いたら
マンモス校なので入力が大変で、終業式の19日に通知表と一緒に配ります
と言われました

古典 平均42点で 32点
中国語 35点悲しい悲しい

ギリギリ赤点セーフ…ショボーンショボーン

ただ古典は30点以下が多くて赤点ボーダーを25点に下げたらしいので、なんとか3だといいけど…でも多分2かなえーん
赤点ボーダー下げるなんて本当に!?
と思いましたが昨日、担任に確認したので本当でした。

中国語は2でしょうねショボーン

中国語、古典 
配慮申請希望した教科は本当に最悪な結果でした驚き


数学1 87
数学A 82
化学 平均55で79
でした。
こちらは5だといいなスター