福祉サービス受給者証

書留で先程 届きましたニコニコ


相談支援員さんには電話で番号などを伝えました。

来週、事業所さんに持っていきます。


福祉サービス受給者証って手帳型とかなのかな!?

と想像していましたが

A4サイズのファイルになっていました乙女のトキメキ











学年末試験、今日は歴史と英語コミュでした。

社会は自信あると言っています。

英語は…自信はなさそうですね笑い泣き




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キラキラ私のお気に入り洗顔キラキラ





白いレースの持っていますが

いまセールなので黒も購入ハートハート

明日届くかなピンク音符ピンク音符