学年末試験始まってます
昨日の国語と英語は反応を教えてくれないので、あまり期待はできないですね。
古典は2はならないようにと願っています。

今日は数学Aと中国語
数学は90はあると言ってましたが
中国語はできなかったと…
こちらも2がつくような点数だったらと心配になりますガーン


タイトルの件ですが
長男は文系は個別個人塾
   数学は家庭教師
家庭教師は小学生の時からの方で、個別個人塾から派遣された先生ではありません
にお世話になっています。

個人塾の先生は、発達障害を専門にしている塾や家庭教師事務所を経営されているのでいろいろお世話になり御恩はあるのですが…
昨夜 突然こんなLINEがきました




塾の先生と、生徒の保護者

という関係以外はもちろん何もありません。


かなりびっくりして衝撃を受けました。

主人にも伝えました


もちろん

断ります


そして学年末が終わったら

退会しようと思います…


いろいろ事業されていますが

本当に9万が払えないんでしょうか。


なぜ奥様に言えないことを

生徒の保護者というだけの関係の人に言えるのか…ショボーンショボーン

うちの仕事は知っています…病院


残念で悲しい

出来事でした。