教務主任との面談行ってきました
教務主任、養護教諭主任、担任
三人いたのでびっくり滝汗滝汗

教務主任はなんと長男の数学1を指導している教科担任でした

自分も彼の授業を受け持っているので彼が真面目なことはよく知っています。他の教科担任もわかっているし特性のことも伝えてあります。
古典や中国語などを特別な配慮で評定をつけることはできませんが、心配しないで安心して生活してください

と言われました。
心配しないで安心して
と言われましたが二学期 古典2だったから安心できないんですけど泣泣


まあ、明後日からの学年末試験頑張ってなんとか3がもらえるようにするしかないですね。

学年末試験直前でいま家庭教師がきてくれています。
小学生のときからお世話になってる信頼できる先生です

先程、部屋から叱られてる声が聞こえてきました笑い泣き

数学は網羅したので違う科目を教えてくれようとしたら
範囲がわからない
科目があったそうです笑い泣き笑い泣き

クラスの子にLINEで聞く

と言って解決していましたが、、

家庭教師の先生は

やる気あるのか?

って叱ってました。
第三者が叱ってくれたので私は何も言いません。
私はむしろ
LINEできる子がクラスにいるんだおねがいおねがい

と思ってしまったアマアマ母親ですニコニコ