この日、当初は教務主任も同席予定が前例がないため良い返事ができない

と言われて担任の先生に提出した配慮申請書


先程、担任から電話があり


教務主任と面談しますので近いうちに学校に来れる日ありますか


とのことでした


3月1日にスクールカウンセラーさんの事業所にいくので、そちらの市に行きます

(高速使って1時間かかります)

と答えたところ


3月1日に

教務主任と面談

になりました。


協議の結果、前例がないので対応できない

と教務主任 直々から言われるのか

保育所等訪問支援を通して出来る配慮はします

と言われるのか何を言われるのか、わかりませんが会わないと思っていた教務主任

かなり緊張します泣き笑い泣き笑い





この洗顔かなり良いですよキラキラキラキラ