水曜日の市役所に続いて
相談員さんと面談してきました。

2時間半にわたる面談では
市役所同様 生まれてから現在までの様子を話してきました。

色々と思い出します。
もっと早く特性に気づいてあげれて環境を整えてあげれてたら…悲しい悲しい



今日お話しした相談員さんが計画書を作成したら
LINEで私に送ってくれることになりました。

少しずつ進んできています気づき気づき

花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター花スター

水曜日の市役所面談でも手帳申請のときも、受給者証申請のときも
⚫︎生活保護受けていますか

⚫︎兄弟の方は発達の指摘を受けたことがありますかはてなマーク

と聞かれました。
生活保護受けていません。
次男は定型発達です。

仕事だし全員に聞いてるとはわかっていますが毎回聞かれるとちょっときますねタラータラー