英検の面接終えてから
難しかった
言えなかった
落ちた
と言って帰ってきましたショボーンえーん



昨日は保育所等訪問支援のための福祉サービス受給者証を発行してもらうために市役所の方と面談でした。


1時間くらいかけて
生まれた時から、現在までの様子を聞かれました。

こだわりはありますか
と聞かれたので
お弁当箱におかずが複数入ってるのが気になるようで、100均で小さなタッパーを何個か買ってきて、おかずを一種類ずつ入れるようにしています。
生協のササミチーズフライが好きで毎日いれてくれと言われています

と伝えました。



今日も雨が降っているからカッパ持っていきなよと声がけしましたが
部活と体育がある日は荷物が多いからカッパはいらない、濡れる方がいい

と言って体操服とエプロン必要な日は、雨が降ってもカッパを持っていきません。

とも伝えました。

色々 こだわりがある息子です泣き笑い


今日は午後から相談員さんとの面談です気づき気づき