息子が飲んでいる
アトモキセチン
これは
ストラテラ
という薬と同じみたいですね。

4月4日に飲み始めたので
もうすぐ2ヶ月です。

服用してからは
色々と改善が感じられるので
投薬治療してよかった
母親として感じていますおねがい


アトモキセチン
薬局で同封してくださる
この薬のはたらき
に書かれている効用は

脳内の神経機能を活性化し、注意力を高めたり、衝動的で落ち着きがないなどの症状を改善します。

と書いてあります。

服用始めてから、ネットでも
色々 調べたりしていますが
とてもわかりやすくて感動したイラストを見つけましたキラキラキラキラ

勝手に使わせてもらってます🙇‍♀️







めちゃくちゃわかりやすいです。

画像お借りして申し訳ございません🙇‍♀️



息子は今までは上の猫ちゃんみたいな脳内だったんでしょうね。


気が散って勉強ができない

計画が立てれない

すぐに忘れてしまう

などなど…

こんなに脳内が忙しかったからなんですね!!


納得できました