ぶっきらぼうな息子が贈る

 
デザート
 
桜のあいすくりーむ
 
 
今日、桜を見てないですがそろそろ見納めですね。
昨日はとても寒かったですが、今日は春らしい一日。
あいすくりーむが食べたくなります。
今回は、サクラパウダーが入っておりますのでほんのり桜の香りと塩気があいすくりーむの甘みと絶妙にマッチします。
ぜひ、お試しくださいませm(_ _)m
 
 
最近というよりは前から聴いている曲があります。
 
WANIMA  「ともへ」
 
曲に勢いがあり、朝一発目に聴くと元気が出ます。
Vo.KENTAの歌声もスカーンと通っていて気持ちが良いので朝一発目が特におすすめ。
一気に目覚めます。
 
KENTAとは8年前くらい前に交流がありました。
同い年で個人的にすごく合う人でした。
はじめ、出ることを知らずミュージックステーションで見て、
 
あっKENTAだ
やっとミュージックステーションに出るまでになったんだ
 
すごく嬉しかった。
当時からバンドを組んでいた記憶があり、いつかは全国の人に名が知られるんだろうなと思っていました。
だから、やっと。
天草のことが大好きでテレビに出ていたまんま。
方言も東京に合わせず、本当に面白い人。
今はもう、携帯などが変わって交流することがなくなりましたが、
バンド活動10年とかやってるのか?
こうして、実になっていく。
 
・商いは飽きない
・継続は力なり
 
これからもWANIMAに元気づけられます!
これからも良い曲を届けてください!
頑張れ、KENTA!
 
パー
 
料理研究家
こんどうしょうた
 

【4/16スキレット教室 詳細・ご予約は ↓をクリック】

11:00~残席1

16:00~残席2

 

【TOMIZレシピ展開中】

【instagram@musukonoaji】

 

【facebook@musukonoaji】