こんばんは

 

急に気温が下がりましたね。

いかがお過ごしでしょうか。

僕は痩せてきています。笑

でも、元気です。

 

今回は料理教室の募集です。

 

知人のために行うことはありましたが、今回はいろいろな方とコミュニケーションをとりながら開催したいと思っています。

 

テーマはスキレット!

ロッジ公式レシピをたくさん考案している凛りんさんの背中を見てきているのでスキレットを使ったメニューを皆様と作ってスキレットを使ったことのない方はぜひ、この機会に体験していただければと思います。

スキレット一つでサラダ、スープ、メインが作れるメニューとなります!(^◇^)

 

 

今回、テレビ撮影が入る可能性があります。

ご了承いただける方が対象となります。

 

【日時】

11/22  (火)

11:30~13:00

【場所】

駒場東大前駅

徒歩3分

※決定した方にお伝えします

【募集人数】

6名様

【受講料】

3000円

受講料 レシピ 実食

【メニュー】

・チキンソテー

・チキンサラダ~ハニーマスタード~

・えのきとねぎのチキンスープ

【申し込み方法】

musukonoaji@gmail.com

担当:津田

タイトルを「料理教室」

本文に

・氏名

・メールアドレス

・質問、メッセージなど

の記入をお手数ですがお願い致します。

 

※再度

テレビ撮影が入る可能性がありますのでご了承いただける方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

 

近々ですが、お待ちしております(^◇^)