『八景島シーパラダイスへGO』 | ミニ盆栽 楽水のブログ

ミニ盆栽 楽水のブログ

ミニ盆栽を作り育てています
なかなか上手くいきません
勉強の日々です
作業日誌のように更新いたします
記事はお知らせなく消していきます
読み捨てのブログなのです

八景島シーパラダイス行ってきました

生まれ変わったらマンボウになりたかったのですが
3月にお亡くなりになられていました

だから生まれ変わったらナンバー2の
フラミンゴさん写してきました




『パパじゃ無理でしょ…』みたいに
娘は複雑そうに私を眺めていました
しかし赤くて綺麗だなぁ…











鯉の餌付けコーナーで息子と戦いました
ルールは簡単
『鯉に食べさせないように鴨に与える』

負けました









イルカさんを逆光で写してやる!
と頑張った図
たまに水槽掃除スタッフに手を振りました

八景島シーパラダイスに行った感想

暑かった…
あと駐車場からゲートに向かう途中
グミやらウバメガシが
誘惑するから気をつけてください