考えてみる | ミニ盆栽 楽水のブログ

ミニ盆栽 楽水のブログ

ミニ盆栽を作り育てています
なかなか上手くいきません
勉強の日々です
作業日誌のように更新いたします
記事はお知らせなく消していきます
読み捨てのブログなのです

リハーサル2度目


草をどうするかと悩んでみました


主木は常に悩みどころですが

以前からの飾りたいと思っていた候補

ボサボサ素材から作ったもの

だいぶ落ち着いたかな




今年は久々に落書きもしましたし

おめでたい席になるんじゃないでしょうか



展示会場名について賛否両論のようですね

たしかに

いくつかのモヤモヤが頭を過りますが



私のような未熟者はね

未熟者なりに必死でやってみる

ただそれだけなんですよ