体重はすこーし増えたくらいなのにウエストは年々太くなり、前日久しぶりにはめた結婚指輪は第二関節までしか入らない状況滝汗滝汗滝汗


顔も息子に指摘される程、たるみやゴルゴ線もあり、浮腫みがひどいゲッソリゲッソリゲッソリ



コロナになってから、急激に劣化した気がするチーン


コロナを言い訳にしてるだけかもしれないけど、以前はウインドウショッピングで何時間も歩いたし、友達ともランチしたり飲みに行ったり、表情筋も使ってたのかな。



って事で、ようやく重い腰を上げてスポーツクラブに入会しましたニコニコ



体験含めてまだ三回しか行ってませんが、軽いウォーキングと腰を捻る器具だけをやってた結果、腰をやってしまいましたえーんえーんえーん



ウエスト細くしたい一心で、圧をかけ過ぎたみたいです。



夜何度も起きるくらい激痛です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうやってブログ書いてる間も座ったり立ったりしないと、痛くて泣きそうえーん



ストレッチもしないでいきなり運動したらダメですね。



私は息子を産んでから首がヘルニアなんですが、MRIは撮ってないけど、おそらく腰もヘルニアではないかと思います。


入会したばっかりだけど、しばらく休養しますショボーン



\顔の浮腫はリファを検討中です/