今まで逃げてた上階のご主人が駐車場に来たところを管理人さんが捕まえて裁判になるよ!と言ってくれた日の夜。



夜21時になっても物音ひとつしないので廊下から駐車場見ると上階の車がない。



外食にでも行ってるのかな?



22時半頃ゴトッと音がしたので駐車場見ると上階の車がある!

でも、いつもだったら帰ってくるなりドタドタ!ドンドン!という走り回る音が全くしませんうーん



子供達だけ実家に預けたのかなーと思いました。


それなら明日はゆっくり寝られるかなーお願い



翌日


朝、9時に目覚めましたニコ(走る音が少ししたので)



和室で寝てた母に聞くと、いつも目覚ましのように7時前には上階の音で起こされるのにあまりに静かで8時まで寝てたらしいポーン


子供達いないのかと思ったら9時頃からゴトゴト音はするけど、いつものような騒音ではなく普通に生活音だったという事。

 


夜だけ子供を実家に預けたのかな?



また夜はうるさいんだろうなぁと思ってたら、その日はずっと静かでした滝汗滝汗滝汗

駐車場に車はあるし、生活音はしてるので誰もいない感じではなく。


本当に今までの騒音はなんだったの?



こんな平穏な毎日が送れたら快適なのにデレデレデレデレデレデレ



イベントバナー