ずっと延ばし延ばしにしてた母の確定申告がやっと終わり、母が御礼にと、梅の花のランチに連れて行ってくれましたおねがい


来週も友達と梅の花に行く予定なんだけどてへぺろ



今回は花ランチ🌸



この後、すっかり写真撮るの忘れた💦💦


息子には、大好物の生麩田楽、湯葉揚げ。豆腐しゅうまいのテイクアウトを。


とっても美味しかったです♪

ご馳走様でした照れ




3月の息子の受験以降、コロナで外出できなかった反動もあり、急に外食が増えました滝汗






先日の息子の入学式で撮った、息子とのツーショット写真を夫に写メしたんです。



返事はなく・・・



翌日の夜電話かかってきて・・・



お前、また太ったんじゃない?ヤバくない?60kgはいってるやろー。歩いた方がいいよ。



って呆れたように言ってきましたショボーン



体重はずっと計ってないけど、そんなにないと思うけど、少なくとも見た目は60Kgって事よね?(身長は165です)



食べるのやめられないし滝汗



本気でスポーツクラブ検討してますもぐもぐもぐもぐ