私の夫はTHE 九州男児。


子供との関係性も悪く、わたしに対してもモラハラ発言も日常茶飯事。


そして子供の一挙一動に対して文句ばかり。


子供も怯えるし、雰囲気も悪くなる。


本日も息子を頭ごなしに説教を始めて頭も痛くなるし


そもそもADHDが何かも理解していない。


ADHDとは?みたいな本を買っているけど読んでもくれない。


読んでから子供に話をしてと伝えてもキレ狂い私にモラハラ発言。


正直私も夫から息子に話をして欲しくないのが本音。


理解もない、理解しようともしていない。


保護者として何の努力もない人が偉そうに子供に対して努力しろとか本当に意味不明。


男は背中で見せろよ思うんだけど。


あー、イライラする。