最近きなこ玉にハマっています笑い
(きなこ棒?きなこ飴?)

ずっと無印のを食べてたんですが



手作りできることを知り、料理ができない人のオリジナルで作ってみましたひらめき(自己流とも言う)



水あめときなこを混ぜればいいんだろうな〜と思い、混ぜてたんですが、なかなか固まらない真顔



レシピを調べてみたところ、みなさん


温めたり



煮詰めたりしてる


どおりで固まらないはずだ不安



というわけで、衝撃のオリジナルきなこ玉がこちら


閲覧注意もやもや









(きなこ)じゃないし

(きなこ)にも刺さらないし

(きなこ)みたいに固くないし



甘くてきなこの味がしたので、それはよかったですデレデレ(当たり前)



スプーンですくいながら、ムッスコと試食しましたが「おいしい」と言いながら食べてくれました(そりゃあ甘いもんねおいで)






これ買おお願い