本日は、神戸の王子公園へ関学対日大の定期戦を見に行きました。定期戦は50回目になるそうです。試合は春ですんで、双方危なっかしい試合でしたが、ちょっと調子に乗り始めると、イチビリ関学の本領を発揮し、2Q終わりを4Qの終わりの練習に使ったりしてました。試合は30:6で日大にお土産の1本を持って帰ってもらいました。
 お笑いは、フラワーボウルなど名付け来場した女子にKGのブレスレットをあげます!でしたが、相変わらずKGの応援席は、グレー色 シルバーばかりでした。
あっしは、いつものように、赤揃えで観戦しておりました。

それと、今日は10年以上ぶりに阪急神戸線の小旅行をして来ました。西宮北口の駅中を30分かけ見て回り、駅周辺の変貌に感心し、御影駅の南北の代わりように驚いたり・・。いいお休みでした。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5
イメージ 6

イメージ 7
イメージ 8