9月になったので、色々植えていかないと


9/4は、一粒万倍日

色々と種まき🌱する予定


・たまねぎ🧅4種

100均の種、去年初めて買って良かったので今年は2袋に

あとは一昨年の残り、発芽するかな?


・大根3種

100均の種、今まで2袋で100円が

バラ売りで、1袋60円も可だったので

買ってみた


・パンジー、ビオラの種まき

7月に催芽まきしたけど、ほぼ全滅

一昨年までは、上手くできていたのに

去年から全然育たないバツレッド

それだけ暑くなったってことかな?

リベンジするけど、成功する気がしないショボーン


・その他のお花花

春に播くつもりだったけど、秋播きでも良いみたいだったので置いていた分


下矢印数種類の種が入っていて、1袋で寄せ植えになるのでオススメですグリーンハーツ