やっと風邪が治りましたニコニコ
メロたちも放置でしたDASH!拗ねてるのか昨日はこんな寝相にシラー

ウパとフトアゴのメロの成長日記-091025_013532.jpg

うぱくんは見ることができない位苔だらけあせる
ウパとフトアゴのメロの成長日記-091019_230225.jpg

新聞がなくなり段ボールシートにあせる

一週間ずっと微熱の風邪で下痢やら食欲不振やらでブログもメロ達も放置でしたダウン


久しぶりにコオロギあげたら追いかけ回してこんな姿にブタ

ウパとフトアゴのメロの成長日記-091019_230302.jpg


うぱくんも久しぶりの餌に感激!?

ウパとフトアゴのメロの成長日記-091019_230316.jpg
昨日はメロの体重測定をしましたニコニコ

ウパとフトアゴのメロの成長日記-091014_222932.jpg

すくすくと成長中ですアップ

今日はお昼に近くのホームセンターに行ったらメロより一回り大きなフトアゴ発見あせる

なんか眠たいのか半目でしたDASH!

今日こそはうぱくんの水換えとナナの掃除をしないとショック!