みなさんこんばんは星


探求心に働きかけ可能性を結ぶ


musuhi


探求心コーディネーターのししえみです


MAYURA∞三界1st Live「島育ち〜結〜」

無事終了し2日が過ぎました




Live当日はたくさんの方にお越しいただき感無量…

オンライン配信を見てくださった方もありがとうございます




私は伯母から譲り受けた大島紬を着て受付に立たせて頂きました




たくさんの方に、歌、サウンドを喜んでいただきお声がけいただきました




本当にありがとうございます




まだまだ奄美大島の入り口に立ったばかりの私たちです

益々精進せねばと決意を新たにしました




どうぞ育ってゆく奄美プロジェクトを見守っていただけたらと思います




まだまだオンライン配信受け付けております

こちらからお申し込みお願いいたします










ようやくLINE公式始めました
ぜひお友だち登録お願いします



これをポチるときっとラッキーさんになれるはず爆笑(こういうこと言っちゃダメなのかな?いいよね爆笑
お得な情報は届きますおねがい