みなさんこんばんは星


探求心に働きかけ可能性を結ぶ


musuhi


探求心コーディネーターのししえみです



熱々Rebootでは、
私たちは、この世に生まれる時に決めた使命を果たすために自分で選んだ数字と色を選び、その数字と色になる日に生まれて来るとお伝えします



それが自分の誕生日になります



この誕生日だからかの色と数字ではなく、この色と数字で生まれるためにこの日を選んだということ




今日は私の誕生日
(たくさんのお祝いの言葉をいただきありがとうございます)



きっとこの色と数字で果たす使命があって、この日を選んできたんでしょう



Rebootで使う点火シートに出てくる色は緑・黄・赤・青の4色。使う数字は1〜9



いろいろな法則があり、この色を出していくのですが、私は絶対数が1番少ない色です



元々、大多数であることが少ないので、この事には自然と受け入れられます爆笑



最近、私の周りには私の色を欲してくれる場所が多くてありがたいなって思うのです



少し前までは、私以外の誰かが入ればいい(もちろんその方がうまくいくと思ってです)と思いがちでした



でも、今は点火シートから見たら何色で、こんな数字の人がいたらいいなというのがわかりますので、そういう人選をします



そうすると、私が入ったらうまく回り始めるな
みたいな場所がたくさんあり…
それはありがたいことだなとしみじみ思うのです



それを、人は「引き寄せ」というのかもしれませんが、きっと今の私を必要としてくれるところが、私の周りにあるってことなんですよね



そして、そこで発揮したら良いことも、点火シートに出てくる数字からわかりますので、それを提供していくと喜ばれるし自分もめちゃくちゃ楽しいのです



私は、基本的に理論的に物事を整理するのが上手と言われる数字があります
そして、たくさんのことを器用に組み合わせ一つにするるのも得意です
そして、かなりのマニアックさで作り上げていくので、他のものと被りにくいです
(これは、私が言っているのではなく数字が教えてくれることです)



それを、そこにいる人たちの色や数字を加味しながら私の役割を全うするのです




なぜ、自分がこの日を選んで生まれて来たのか知ることは、自分を知ることになります
私たちは自分のことを1番よく知らないとも言われます



ご自分の誕生日、紐解いてみませんか?
あなたをどこでどんなことに活かすのがいいのか一緒に見てみませんか?



熱々Rebootが気になっているあなたピンクハート
お気軽に問い合わせてみてください







ようやくLINE公式始めました
ぜひお友だち登録お願いします



これをポチるときっとラッキーさんになれるはず爆笑(こういうこと言っちゃダメなのかな?いいよね爆笑
お得な情報は届きますおねがい