みなさんこんばんは


探求心に働きかけ可能性を結ぶ

musuhi


探求心コーディネーターししえみです


昨日、東京に降り立ち、もう一泊しながら奄美大島の振り返り




そして、朝起きてお昼過ぎまでこれから(今日から)の見通しと作業をこなし夕方帰宅




最寄りのバス停から家までの道で生まれて初めて彩雲を見るびっくり
それも丸◯の形で〜キラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ嬉しかった〜


新しいオリジナル曲の中に「彩雲作ってナナイロ光らそう」という歌詞がありますおねがい




そして、最後のダメ押し爆笑(ダメじゃないけど)




帰宅後の夕食は夫の誘いで、行きつけの焼肉屋
愛加那さんへ



ここのママさんは奄美大島のご出身照れ
ご報告がてら、おいしいご飯をいただきました
今日はお店も大繁盛で奄美×MIKAI Projectの話までできなかったので、改めて伺おうと思います




さぁ、日常に戻って自分のことを整える番
まずは、イベント出展の申請を致しました
また詳しくは後日お知らせさせてくださいね




そして、新メニューのリリースも最後の追い込みですアセアセ(早くしろってね)
がんばるよ〜爆笑