こんばんは


探求心に働きかけ可能性を結ぶ

musuhi


探求心コーディネーターししえみです


私の父の実家は石屋です

父の兄2人は石屋でした。父だけが唯一サラリーマン




実際に石を触ることはなかったけれど、父はやっぱり石に詳しい人です




その娘の私はといえば…ほぼご縁なし

むしろ、巷の「石屋さん」(いわゆるパワーストーンショップ)にはいると、グルングルン目が回ったり、頭が痛くなったりするので敬遠していたくらいです



その私が、今年の誕生日には石を買おう照れ

と思いつき、何度かジェムストーンカウンセリングをお願いしたことのあるStudio Kururiのみづきさんにその旨お伝えしました



ちなみに私の誕生日は4月

ちょっと早いけど、みづきさんのご都合もあるだろうしみづきさんのペースで探していただきたかったので、一月だけど、お願いしちゃいました




みづきさんは快く引き受けてくださり、ピンとくるものがあればご連絡をくださることになっていました




依頼して数日後、いただいた連絡は


ししちゃんが持ってたら

いい石があるんだけど…


と、遠慮気味(まだ一月だしね)

でも、節分前に届いた方がいい気がして…と



聞けば、石は2種類



一つはピンクレムリアン

マスターヒーラーと呼ばれるクリスタル

希少な石だそうで、なかなか手に入らないものなんですって(無知でスミマセンアセアセ



石には全く無知だからこそ、みづきさんの目利きに頼んだ私

そのみづきさんがいうのだから間違いない



早速、届きましたよ〜

(私に合うように調整してから送ってくださいます)



包みを開けて手にした瞬間ズーーーンビリビリーーーと、手が痺れました 

と同時に頭痛が飛んでいきました爆笑




みづきさんによれば、私だけでなくサロンに来た方をも包み込んでくれる石なんですって

嬉しいなぁラブラブ




もう一つはブルータイガーアイ



大地のエネルギーをガンガン押し上げてくれるって

イケメンな子ですよ



さすが、我が家の子になるだけある爆笑

とってもワクワクしています



この子たちとmusuhiでお待ちしてますね