こんばんは


探求心に働きかけ可能性を結ぶ

musuhi


探求心コーディネーターししえみです


今日は満月🌕
早朝に見た西に沈んでいく月はとっても綺麗でした


あ…オンラインサロンエルグレ


の月一無料カードリーディングを、今日お願いしようと思った瞬間



毎月、無料でカードリーディングをしていただけるのですが、毎回これがなかなか深い



いつもは聞きたい事をお伝えしてリーディングしていただくのですが、今日は


今の私に必要なメッセージを


とお願いしていただいたカードはセイクリッドアロマカード(数種類のカードの中から綾子先生が選んで引いてくださいます)の





Lemon【レモン】



レモンは柑橘の精油の中でもフレッシュで若々しさがありますが、月を支配星とする考え方もあり「女性」と関連づけられます。
若い女性。
そこから、産む、育てる、創造性というメッセージを持ちます。
つまり、あるものを工夫するというよりも、何もないところから何かを作り出すことをお伝えしています。

料理を作ることもそうだし、ビジネスを作り出すこともそうかも知れません。

ーーーー中略ーーー

今月は、クリエイティブを意識してみてください。



とのメッセージ

何もないところから生み出すのが苦手な私
ここ数日、音楽制作の詞を生み出すことに悶絶していて…
だけど、レモン精油を嗅いだらいけるのかしら?
なんてその時は考えていたのですが…



午後からBLM(ビジネスリーダー養成塾)でお世話になったヒーズ株式会社の岩井洋美さんによる、お年玉企画『「心意気」を見える形にするための体感セッション』を受けました
(本当にお年玉だった…)



これは、先日ちょっぴりほのめかせた新メニューについてご相談したかったから



この新メニュー、私の想いがちゃんと伝わるように発表したい
それくらい大切なものなのです



だからこそ、洋美さんの
セッションに申し込んだのです



…が、
初めから大切なところを質問されタジタジなししえみアセアセ
自分の想い(これを心意気と言うんだな)を言葉にするけど、本当のところまでなかなか行きつかない



そこを、洋美さんに掘られ、目から鱗ボロボロと落ちまして、あっという間の90分



このままでは中途半端になると思い、改めて正式セッションをお願いしました。



やっぱり、私は探求していくのが好きです
新しいメニューも、探求してわかりやすい形にして発表し、とことんやりたいって思います


はぁ、どんな形になるのか楽しみだなぁ



奇しくもBLM養成塾でお世話になった2人の先生に両側から自分で向き合うことを教えられた1日となりました
先生ありがとうございました爆笑