秋の予定/チケット購入ツアー | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

秋の予定 お楽しみのスタートです。

サポーターを無事お渡しして、「あらほんと、ひっかかりが軽減されてるみたい。」と 喜び合った

その日の午後、プールリハ仲間で早速次の行動です。

12月開催のコンサートに向けて、チケット購入。

「現地でチケット購入」が条件になっているコンサートなので、

「それなら一緒チケット買いに行って、お茶しようよ!」ということになりました。




ホールはここ。たつの市[赤とんぼ文化ホール]です。



写真でみていたこの階段も恐れることなく、なんとかクリア。

やっぱりなんでも実際に行ってみるもんですね。


帰りには 落ち着いた喫茶店で コーヒーと甘いものを。


これ、黒蜜の葛切りです。


いつもデイでは 運動メニューの時間に追われてゆっくりおしゃべりできない分、今日は落ち着いていろんなお話しができました。




今まで話したこと無かった話題から お友達の意外な好みや趣味を聞けて嬉しかった。

コンサート当日が楽しみです。


普段通らない道を運転するのも新鮮。

拙い私の運転に文句も言わずに付き合ってもらって感謝でした。