青空市場で見つけたハンドメイド作品 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

今年のカルフール、青空市場では 前から気になっていた作家さんの作品をよく見せてもらいました。



手作り工房 こみち さんの作品といえば、



昔ながらのこの生地でお馴染みです。


手作り工房こみち


でも、私はこれを見つけてしまいました。




着物の生地で作られたんですって。


この色合い、一目惚れしました。

一緒に写っているのはnanala さん作のピアス。

 anala163



金具にフックをつけてショルダーにもできるとのことなので、

Kanaloaさんのこれをセットすることにしました。



これ、いいでしょう?

この肩紐だけをいつも探していたのです。

ひとつ持っていればあれこれに付け替えられて便利なんですよねー。しかも牛本革だから上質。

こんなのが欲しかったの!嬉しい。Kanaloa




良いものと出会えた今年の青空市場でした。

このほかにもホントはたい焼きもりたさんのたい焼きも買って帰ったんだけど、映画から帰宅した息子に見つかって、秒で平らげられちゃいました。

たい焼きもりた



ハンドメイドのものを使うのは

作り手の真心と誇りを身につける事だと思っています。


作品との出会いに感謝。