人間関係 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

「女性だから」なんていう言葉は今やタブーです。

カリンバクラブのメンバーが増えてきて、人間関係が混沌としてきています。



写真はカリンバを弾くメンバーさんの手元です。

一生懸命練習してます。


プールリハビリでも。

難しいです。

あちらを立てればこちらが立たず。

複数の人が集まれば必ず発生する問題です。

つい先日までのほほんと平和だったのに、どうしちゃったんだろう。