リフォーム  | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

新築から22年住んでいるマンション、あちこちが傷んでくる頃です。

この度は 洗面所のリフォームを計画中です。

洗面台のショールームに行ってきました。



キッチン、お風呂、洗面所、トイレ と水まわりならお任せのタカラさんです。

ショールーム内は思わず目がハートになる商品ばかりでうっとりしちゃう。



知ってました?
イマドキの洗面台って



蛇口そこから出てるのね!





お掃除もしやすくなってる。


洗面台を変えるということは それを置き換えるだけでなく、床や壁面との折り合いも関係してきて、結局 大層な事になります。簡単な話しじゃないのねー。


いやいや、ゆっくり ケチケチっと慎重に決めなくちゃ。