今週のスケジュール | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

今週のリハビリラジオも濃い内容です。



4/2(日) 21:30 中ちゃんねる

意見交換あってこそのお部屋です。

お楽しみに。





4/3(月) 女子組 


先週出た、リハビリに関する宿題を メンバーさんがリハビリの先生に聞いてくださいました。

この日、先生が直々にお部屋に来て みんなにアドバイスをしてくださいます。




4/4(火) 21:00 ハーモニカカフェ

その時任せの雑談のお部屋です。

愚痴もお悩みもオールオッケー。





4/5(水) 20:00 障害者の恋愛と結婚について語ろう。


先週に引き続き、

別れ話、喧嘩、修羅場について。ゲラゲラドキドキのお話しを伺いましょう。




4/6(木) 20:30 えいこちゃんねる


先週は 電波不調のためお休みをいただき、申し訳ありませんでした。

今週はもう大丈夫。

皆さまの情報ゲット方法やツールについて 伺います。

おススメ媒体など、どんどんご紹介くださいね。




4/7(金) 21:00

おしゃべりルーム 

お話しすることに不安のある方だけの 鍵付きルームです。

今週は 言語聴覚士の なお子さんがお越しくださいます。



言語聴覚士の第一人者に直接相談できる すごいチャンスです。


入室ご希望の方は 直接私にご連絡ください。



気になってること、みんなに聞いてみたいことがあれば 遠慮なく お知らせください。

どんどん ぴったりなお部屋に 振り分けて トークの話題として取り上げさせていただきます。