「癒やすこころ、治る力」 アンドルー・ワイル | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

クラブハウスには健康に関するルームがたくさんあります。
その中でも大人気の
堀田先生


のルームに聞きに行くことがよくあります。説明が親戚丁寧で 私が聞いてもわかりやすいので

す。


そのお部屋でも紹介されていたこの本、既にお読みになったお友達からも超高評価の感想をお聞きしたので購入してみました。



日常の中の治癒力のことなどを学ぶことができるそうです。まだこれから読む私、楽しみです。