暖か飲み物 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

昨夜の クラブハウス 女子組では「暖か飲み物」がテーマでした。


皆さん興味深々だったのがこれ





蜂蜜紅茶です。



私はこれ、お友達からいただいたことがあって知りました。

蜂蜜の香りと甘さが上品な逸品です。


もうひとつ、ご存知の方が多かったのは



コープ個配で届けていただいただき気に入ってます。

身体の中からポカポカ。


そして、皆さん「とか言いながらやっぱり緑茶よね〜。

」と。

どんなお茶を常備しているかというお話にまで及びました。

わが家はこんな感じ。





これとは別に ダイニングのカウンターからお客様に淹れてあげられるハーブティーをダイニングサイドにも配置してます。




こんな種類をご用意してお待ちしています。





私と一緒に飲んでほしーい。


あなたならどれがいい?❤️