ニトリの収納  | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。

すっかり息子のものになってしまったアトリエ。

プラモデル製作っていうのは 道具や材料がこんなにあるものなんですね。
さすがに自分で収納グッズを購入したようです。




組み立て式、バスケットワゴン。
塗料のケースになる予定のようです。
もうひとつは



こちらもプラの 3段引き出し。


フレームも組み立て式で好きなだだけ段を組めて、そこに引き出しを入れていくようです。


息子の要塞。どうなっていくのでしょうか。