無印良品お買い物 | musucariさんの 日々是リハビリ

musucariさんの 日々是リハビリ

2014年、脳出血から左片麻痺になりました。MUSUCARI BREEZEとして ハンドメイド雑貨を作っていた私のその後の暮らしと リハビリや関わる全ての皆さんから教わったことをたくさんの方におすそ分けしたくて綴ります。


去年気に入って使っていた掛け布団カバー、いつのまにかとーさんに取られちゃったようで、見当たらないので 無印に買いに行ってきました。




オーガニックコットン?そーなの?



お好みのシンプルなのをゲットしたので 
ついついカレーも。



無印のカレーって辛さマークがついてるでしょ? 
私はあまり「ヒーハー」なのは苦手なので 辛さふたつめのダールカレーです。

美味しそう!

ついでに毎年恒例のこれも買ってきました。

この数年、このノートに家計簿をつけています。家計簿といっても私の場合はまるでお小遣い帳なんですけどね。これがシンプルで使いやすいの。


来年は節約を徹底せねば!