先日、東京にお住まいのお客様がリトリートプランをご利用してくださいました✨


120分の全身トリートメント
デスクワーク、ストレスなどから、目の疲れ、頭痛、腕が上がらない等の自覚症状が有り。
整体にも毎週通われる程、お疲れがある様子。
施術中は、ご自身の身体に意識を向けて(自分の身体は今どんな状態かな~と感じて)いただき、施術させていただく私もクライアント様のお身体の声を聞いて丁寧に触れさせていただきます。

施術後、キラキラ目を輝かせて、感想を語ってくださるクライアント様♪
「来て良かった✨」と、その一言で私も幸せいっぱい。本当に嬉しいです♪


お身体が軽くなられた後、陶仙房さんで一息。



まったりしすぎて、長居してしまいました(笑)

富士見町の作家、仕草さんの展示もされていて、風になびく手ぬぐいたちがとても気持ち良さそうでした。
癒し系の仕草さんのゆるりとした雰囲気にもほっこり。




暑くもなく寒くもなく、とても気持ちのいいお天気のなか、森のなかへ、リトリート🌳✨
フィルターいらずの美しい世界。









ただただ心地よい空間と、心地よい自分がある。
エネルギーチャージされ、すべてが調和されるような感覚。
あぁ、幸せ~🍀 っっと!
誰のためのリトリートなのか(笑)

このリトリートプラン。
私自身もとても楽しくさせていただいています。
私にとっては、デートみたいなプランでもあるかも♪(笑)
施術して、ランチ(お茶)して、お見せしたい(感じてほしい)ところにご案内する。
ね、まるでデートのようでしょう?(笑)
目の前の大切な人に喜んでもらえたら✨自分も嬉しいしね😉

そんな風に楽しく、デート…いや、リトリートプランをやらせていただいております。

今は最高に気候のいい時期となっております🌿
モニターは11月までとなります。
ご希望がありましたら、musubuまでご連絡くださいませ☆