musubouさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
ブログとか全く書いてなかった!

そしてなんとなく書こうと思ったのはいいけど、
タイミングも悪く日曜日だ。

ブルーなことしか書けないじゃないか...


社会人になって7か月
分かったことは、仕事は大変で憂鬱だということと、
金曜日の開放感と日曜の夜の憂鬱さ笑

夢を忘れたくないね!
でも現実に負けたくもない!


1年間、1か月ごとに会社を回って仕事を試すような制度があってもいい気がする!
そんでその中から仕事を選んでくみたいな!


とりあえず、また寮生で集まりたいね~

明日から一週間、また乗り越えていくぜ!!
社会人初の花金ってやつだーーー!


入社してからは新横浜の研修センターで座学の研修をずっとやってるよー

同期もみんなのり良かったり、

がつがつしてるけど、親しみやすさもあるような人が多い!


そして、テレビを購入!


$musubouさんのブログ


もちろんREGZA!笑

しげるのアドバイスを元に22インチのを買ったよー


土日は休みだ~

でも、就活生のサポートで土曜日は大学行くぜ!

しげるとか、八王子いる人おかのや行こうぜ!
いやーこの間の熱海が懐かしいねー


しげる、幹事ありがとう!

かねやす、運転ありがとう!

なかの、お店のご飯美味しかった!

そうまガルガル、ジャンパー有難う!


今日は入社式で、配属部署が発表された!

配属先は、、、





調達!!!!






なんじゃそりゃって感じかもしれないけど、

いわゆる“バイヤー”ってやつです。

製品を作るための資材とかを買うってやつ。


何か面白そうで良かった!でもすごく大変だって。。。

電力ごり押しだったけどねーいざ配属されるとそれもいいかもってなるね!

熱海旅行の時も、トランプとかフリスビーを調達してたからなー

たぶん、その辺も考慮されてるんだろう!

とりあえず、5~10年はこの部署で力つけて、お金もためよう!



そして、ゴールデンウィークはまさかの9連休!!!!

バカンスだな!

明日からは4月いっぱい研修。

3日間の東北ボランティアもあるって。

なんか色々やるんだなー


とりあえずそんな感じの近況っす!

旅行の写真ちょっとずつアップしてるからもうチョイ待って^^
最近は天気がいいね!!

雲が夏っぽくなってて、家にいるのがもったいない感じ☆


昨日はDDのみんなで江の島にいったー!

菊池さんの車で昼から江の島へ向かい、渋滞に引っかかって時間かかったけど、

十分すぎるくらい遊べた!


天気も最高!

musubouさんのブログ-江の島1


海に入るのめっちゃ久しぶりだったー


$musubouさんのブログ-江の島2


そして「とびっちょ」っていうとこでご飯!

生しらすのどんぶりが最高にうまかった!!!!!

$musubouさんのブログ-江の島3


夜の江の島も満喫☆

$musubouさんのブログ-江の島4


夜の海は月がめっちゃきれいで、神秘的な感じがした!

海っていいね!!

小さなこと気にしないでいい!

またどっか行って遊びたい!
高尾山ビアマウント!!

オープン初日にいつもの5人で行ったぜ☆

食べ放題!飲み放題!景色もいいし、開放感がよかった!!!!

枝豆食べ過ぎておかな痛くなったけど、楽しかったーーー!


musubouさんのブログ-ビアマウント3


musubouさんのブログ-ビアマウント2


musubouさんのブログ-ビアマウント1


八王子帰ってきてから、ダーツとメダルで遊んだ!

ジャックポッドは来なかったけど、楽しめたからよかった!


明日からバイトだ!

お金貯めて、また遊ぼう!!!!